※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
家族・旦那

セックスレスが辛いです。旦那とは1人目妊娠してからほぼやってません。…

セックスレスが辛いです。旦那とは1人目妊娠してからほぼやってません。2人目も、義務的なセックスでできたようなものです。
ただセックスがしたいのではなく、旦那とセックスして愛されたいです😭
旦那はセックスだけが愛情表現じゃないし、家族になっちゃったからそう言う気持ちにはならないと言われました。
産後太りでいまかなり太っているので、ダイエット中ですが、ダイエットが成功しても旦那の態度が変わらなかったらもう心折れそうでどうにかなっちゃいそうです。

なにか解決策ありますか😭

コメント

しーそーまま

男の人は
年齢に上がるにつれて
性欲減っていきますもんね。

私の旦那ももうすぐ40で
私はまだ20代ですが
大体私から誘っている感じです。
今はまだ
イヤイヤしてる感じはないかな
って感じですが
この先どうなるかと考えたら
私も心折れます💦

解決策かどうかわかりませんが
いつも身だしなみに気をつけて
旦那にいつまでも可愛い(10個も年下なので)
と思われるようにしてます。

  • あいたん

    あいたん

    性欲減退しますよね💦エッチって体力もいるし、自己処理はしてるみたいなのでそっちの方が楽なのかなとは思うます😭

    お家に1日いるときでも、日中はお化粧したりとかしてますか??
    まだ産後間もないのもあるし、コロナもあるのでお化粧して外に出かけることもほぼないので、髪の毛とかもそのままなので😭

    • 12月15日
  • しーそーまま

    しーそーまま


    しっかりとした化粧はしてませんが
    薄くしてます^ ^
    髪の毛もちょんまげ団子にしたりして
    簡単にまとめたりしてます^ ^

    • 12月15日
  • あいたん

    あいたん

    そうなんですね!そういったことも、改めようと思います!!
    ありがとうございます(o^^o)✨

    • 12月15日
deleted user

アドバイスになるか分かりませんが、2人目はここだからみたいな感じで妊活してその後レスだったんですがその2人目が一歳になった頃たまたま旅行行ってそこでしたらそれでハマったのかそこからすごい頻度でお誘い入るようになりました😂笑 

  • あいたん

    あいたん

    そういう場合もあるんですね!!
    たまーにした、その時で燃えたんですかね!!羨ましいばかりです😭笑

    その時なんかいつもと変わったことしたとかありますか??
    クリスマスには一応しようねって約束はしてるので、何かあるなら参考にさせてもらいたいです😂

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なにかスイッチ入ったんですかね😂ちなみにアラフォーの旦那です‼︎

    なんですかね〜🤔でもいつもより、恥ずかしさを忘れてはっちゃけてましたかね😂😂笑 クリスマス、楽しみですね😆💕💕下着用意せねばですね😍

    • 12月15日
  • あいたん

    あいたん

    そうなんですね!!!
    旅行に行って、普段と違う場所っていうのも良かったんですかね☺️

    めちゃくちゃ久しぶりなのでちゃんとできるのか不安ですが、クリスマス楽しみです(o^^o)
    可愛い下着用意して頑張ります😂✨

    • 12月15日
deleted user

解決法じゃなくて申し訳ないですが同じすぎて😂

うちは旦那が41、私が26ですが完全なるレスです😨😨😨

欲が無くなったと言われますが結婚1年目、、、

  • あいたん

    あいたん

    ほんとに同じ過ぎますね!!
    そうなんですね!ほんとに欲望が全くないのであればいいんですけど、うちの旦那は自己処理してるので、そのゴミ見つけるたびに、性欲あるじゃんってへこみます😭

    • 12月15日
deleted user

うちは16歳差の20代と40代で、もう4年半レスです😊
娘が生まれて翌年の年末まで期限設けましたが、結局してくれませんでした☺️(笑)

旦那さん性欲が多少なりともあるなら(一人では処理してるようなので)、前戯長めでうまく誘えないですかね❓🤣

  • あいたん

    あいたん

    ほぼ同じ年齢差ですね!!
    そうだったんですね😓でももう、レスでもいいやって割り切れたかんじですか??
    なかなか割り切ることもできず、悩んでます😭

    もともと、えっちのときに主導権を握りたいタイプのようで、付き合いたての時からこっちは何もしなくていいからみたいな感じなんですよね😓今までも前戯で頑張ろうと思って挑戦したことはありますが、手でイッたことすらないです💦私自身、そんなに経験がないわけじゃないのでやり方が間違ってるとかそういうのではないとは思うのですが💦下手くそなんですかね😂シャイな性格のせいでなのか、ほんとにやってほしいことがないのかわかりませんが、付き合いたてのエッチしっかりしてた頃から、何かして欲しいことあるか聞いても何もしなくていいって言われます😓

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    割り切れてないですよー!
    こっちはしたいし、一人でしても虚しくなるし笑

    手でイカすのは至難の技です😣
    口とセットが良いですが、旦那さんそんな感じだと受け入れは難しそうですね😭

    • 12月15日
  • あいたん

    あいたん


    なかなか割り切れることじゃないですよね😭

    一応何とか言って、クリスマスにはしようって約束しましたが、最後までできなくふにゃふにゃになっちゃうことが続いてセックスレスになったので、どうなるのかすごく不安です😭

    • 12月15日
deleted user

45歳過ぎてどんどん少なくなり、48歳ぐらいまでは朝勃ちもしてましたが、50歳ともなると朝も元気ないです笑
毎日どこが痛いだの疲れただの言ってるので我が家もレスです笑
30代女盛りなのにこのまま母親で終わるのか〜〜と思うと悲しいです😂💔

  • あいたん

    あいたん

    そうなんですね!!!
    こういう悩みってほんと、子どももいるし簡単な解決することでもないし、どっちかが妥協したり我慢するしかないのかなって思うとこの先不安です😓💦

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

うちはだんなが48でかなり性欲つよく、わたしがないです。

だんなには魅力を感じてますし好きですがきもちよくないのでしたくないです、

  • あいたん

    あいたん

    そうなんですね!!😵うちの旦那に分けて欲しいです!

    したくなくても旦那さんに合わせてしてる感じですか??

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月一回は奮い立たせてしてます。だんなは毎日でもできるらしく、、仕事柄緊張感があるひとはせいよくあるとかいいますよね、、。

    これさえしなくていいなら幸せなのにとおもいますが言えません、、、

    ただしたくない人にとっては苦痛で、、。

    • 12月15日
  • あいたん

    あいたん

    そうなんですね!!旦那さん、すごいです!!

    逆の悩みも大変ですね😭
    難しいです😭

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いが合わないのはかなり大変ですよね。

    • 12月15日
  • あいたん

    あいたん

    そうですね😭
    旦那の気持ちもできる限り尊重しながら頑張ります😭

    • 12月15日
eq

40代夫婦です☺️

見た目も大切にしていますが
中身の可愛らしさ、女性らしさはもっと大切にしています♡

  • あいたん

    あいたん

    尊敬します😭
    そういった努力が大事なんですね😭

    私も、付き合いたての頃を思い出して初心に返って、可愛らしさや女性らしさを大切にしたいと思います!😭

    • 12月15日
  • eq

    eq

    26年一緒にいますが今のところレス知らずです☺️
    産後体型の変化は絶対に避けられないですが
    イライラガミガミもしがちになってしまうので
    そうなると女<母として見えてしまい、やる気をなくすと良く聞きますので
    言葉遣いや行動等の方を気をつけてきました☺️

    もちろん絶対イライラしないなんて無理なんですが
    やはりイライラしてる日は誘われません😊

    • 12月16日
  • あいたん

    あいたん

    すごいですね!😵
    普段から努力してるからですね!

    今からじゃ効果あるかわかりませんが、私も実践しようと思います(o^^o)
    ありがとうございます💓

    • 12月16日