※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
お出かけ

鹿児島県、指宿市 フラワーパークについてです。行ったことないのです…

鹿児島県、指宿市 フラワーパークについてです。

行ったことないのですが、子連れで
ママ友と遊びに行こうと思ってます。

芝生広場ぽいところありますか?
レジャーシートとか敷いても大丈夫そうですか?

行ったことある方いれば、教えてください😌👌

コメント

toa♡reo♡rui

イルミネーションを見に何度か行ったことあります☺️
この時期の夜に行ったので、芝生の広いところはイルミネーションが飾ってありましたが、端っこの方ならスペースがありました😊

曖昧ですが、端っこの方でレジャーシート敷いて、イルミネーション見てる方もいたような気がします🤔💦

• サキ

サキ

なるほど!今の時期はイルミネーションがあるんですね、ありがとうございます!

• 12月15日
  • toa♡reo♡rui

toa♡reo♡rui

毎年年明けに行ってたのでもしかしたらもうちょっと後かもしれませんが、、、💦

曖昧なことばかりですみません💦

• 12月15日
  • サキ

サキ

クリスマスのイルミネーションは毎年している、イメージなので
    今年もきっとしてるとおもいます😆

ありがとうございます😆

• 12月15日
loシオンol

フラワーパーク半年程勤務してました笑笑
受付から園内に入り左手に行ったところに芝広場があるのですが、今の時期はイルミネーションの電飾で埋め尽くされてます。
ですので今の時期でしたら受付から園内に入ったら順路と逆になるのですが右方向に進むと『いこいの広場』や『コンテストガーデン』がありそこも芝生になっているのでそこにレジャーシート敷けますよ!

ちなみに日中は園内バスもあったりすので、日中は画像の時間で園内バスも出ていますので小さいお子さん連れで広い園内を歩くのが大変なら売店前からバスを利用してコンテストガーデンで降ろしてもらいレジャーシートを広げてゆっくりしてから歩いてエントランスに戻るコースもおすすめですよ!

また今の時期はお昼に入園すると同日であればお昼に購入したチケットで夜のイルミネーションも見ることができます。(1dayチケットなので当日の出入りが自由です。)

参考になれば嬉しいです。

• loシオンol

loシオンol

バス時間はこちらに添付しますね😊

• 12月16日
  • サキ

サキ

詳しくありがとうございます😣❤️❤️

すごいわかりやすかったです!
    ほかにも芝生があるんですね!
    それは初耳でした!

参考にします🥺❤️