※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠15週目で肌荒れや胃痛、吐き気、ニキビに悩んでいます。dプログラムのスキンケアやサプリメントを試しても改善せず、初期の肌荒れで悩んでいます。

明日で15週。妊娠してから肌荒れが、、、🥲
特に胃痛や吐き気があります😖
また鼻や顎に繰り返しニキビできます😭
スキンケアをdプログラムに変えたものの相変わらずです💦
サプリメントも飲んでますが効果出ず、、
初期の肌荒れで悩んだ方どうしてましたか😢

コメント

ママリ

ホルモンの影響なので諦めてました😅保湿クリーム多めに塗ってたくらいかな。
そして産後になぜか肌がツルツルになりましたが、1ヶ月たった今ボロボロになりました🤣
やはり保湿クリームを多めに塗ってます笑

ママリ🔰

わたしも妊娠してから今まで使っていた化粧水が合わなくなり肌ガサガサになってました😂😂ポツポツとか出来た時はオロナインひたすら塗って、保湿して、肌に優しい化粧水にしたら酷くはなくなりました!
まだ全身に痒みとかポツポツあるけど諦めてます(笑)

はじめてのママリ🔰

どんなサプリ飲まれてます?妊娠中なので勝手に以前まで飲んでたサプリ飲まない方が良いのかモヤモヤです😭😭ビタミンcやeやビオチンは良いのかな。