※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

超音波検査で女の子のように見えるけど、男の子のシンボルが隠れている可能性がある。皆さんの意見を教えてほしいです。

20w2dの今日超音波検査してきました!エコー写真をもらったのですが、女の子のような気がします🤔男の子のシンボルがただ隠れていただけですかね?皆さんにはどう見えますか!?教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

たぬき

うちは男の子でこんな感じでした💦 ちょうど22週で判明したのですが、くっきりコーヒー豆みたいな割れ目があると女の子だけど、割れ目ないから金玉かな、でほんとに男の子でした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですか😳女の子は割れ目が目印なんですね!また4週間後の検診でしっかり見てみようと思います☺️!

• 12月14日
  • たぬき

たぬき

突起物が見えたら男の子!と思ってたので18週の時にも見えなくて…女の子かなぁとか思ってたらまさかのこれ、たまたまです☺️男の子です☺️ と言われてエコーでたまたま見えるの?ってびっくりでした😂笑
    月1回のエコードキドキですよね☺️❣️ 楽しみですね✨

• 12月15日
つむぎ

うちはこんな感じでシンボルないね〜!女の子かな?で次の診察ではっきり割れ目が見えて女の子確定でした☺️💓
次で分かるといいですね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😳次の検診でハッキリ分かることを祈ります☺️🙏

• 12月14日