※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベーコントースト🥪
ココロ・悩み

周りに比べて生活がゆとりがなく、習い事や贅沢ができないことで悩んでいます。

何か自分が情けなくなる😖⤵️⤵️

たまたま近所がこんなんなんかもやけど、私以外専業主婦+マイホーム!そして次々と増築

習い事も2、3個

しかも旦那さんが大手でかなり稼いでる感じ

対して我が家は共働きで朝7時半〜18時過ぎまで保育園

賃貸、習い事なし

共働きやのに、生活カツカツ😔

周りのが習い事いくつもさせれる余裕でミキハウスやいい服着て、ゆとりある

私もゆとりある生活したい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、結婚する相手できまりますよね。。

• ベーコントースト🥪

ベーコントースト🥪

コメントありがとうございます!

そうですよね😢夫の事大好きやし仕事頑張ってくれてるんですが、周りが裕福ばかりの家庭だと辛くなります😣

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは小さい頃経済面で苦労したのでだんなは金銭重視でした笑

• 12月14日
  • ベーコントースト🥪

ベーコントースト🥪

私も産まれてから、ずーーっと苦労してます😭😭お金持ちになりたい…

今は裕福ですか⁉️⁉️

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

うちはたぶん、、裕福な方です。
専業主婦で欲しいものは何でもかえるし子供にも習い事何個でもさせられます。
でも愛とかないですよ!ただただ金銭面で選んだので!私はそれで満足ですが、、。
夫のことが大好きってそれはとても幸せなことだと思いますよ(^^)羨ましいです。
私は大好きと思えてお金もあってイケメンで家事もしてくれるような男が自分なんかのこと好きになってくれるわけないし、そんな人はもっと完璧な女性を選ぶと思うので。何かひとつ選ぶとしたらお金だったって感じです😂ママリさんの場合愛だったんだなって感じです。愛も素敵だなと思いますよー!