※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

川崎市立多摩病院もしくは京浜総合病院で出産された方いますか?どちらに…

川崎市立多摩病院もしくは京浜総合病院で出産された方いますか?どちらにしようか悩んでいて、アドバイス欲しいです😓ちなみに溝口に住んでいます。
実体験やエピソードなどお願いします🤲

コメント

京浜総合、高津中央、多摩病院で悩んで多摩病院で産みました😆✨

費用の安さと外観の綺麗さが決め手ですが😂笑
私は2人目出来てもここにしようと思ってます!良い助産師さんや看護師さんばかりです。母子同室ですが夜間も快く預かってくれますし、頻繁に「大丈夫?」と声かけてくれて心細い中有難かったです。また、母乳育児推奨ですが完ミや混合にも理解があります。1番良かったのは産後面談が2回くらいあるんですが、旦那の愚痴とか今後の不安とか聞いてもらったりできました🤣常に相談しやすい雰囲気づくりをすごく感じる病院です😊💕
あと私が結構心配性で妊娠中に胎動が少ないかもや陣痛きたかもと電話した時も対応が優しくて、その後すぐ診察してくれました😭✨

退会ユーザー

ご飯の写真あったので貼っときます笑😊

• 12月14日

退会ユーザー

お祝い膳です🥂

• 12月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

丁寧にありがとございます♪
    迷ってましたが、多摩病院で産もうと思います☺️

• 12月15日
さるたろう

私も多摩病院で出産しました!上の方がおっしゃる様に助産師さんと看護婦さんはとても優しく頻繁に声をかけてくれました😊
パジャマとタオルのレンタルが一日300円くらいであって後日コンビニ払いって言うのがあり洗濯物少なくて助かりました!

ご飯は少し質素な気がしました😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!!
    多摩病院に決めました😊

• 12月15日