※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那がクリスマスプレゼント何がいい?って聞いてきたけど子供産んでから…

旦那がクリスマスプレゼント何がいい?って聞いてきたけど子供産んでから物欲がなくなったな😮‍💨でもせっかくだしなんか買ってもらいたいな😏皆さんの欲しいものってなんですか😮😮

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

私、セレモニー等で使えるヒールのある靴欲しいのでそれを頼みます🤣🤣
まだ、旦那には伝えてませんが🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど!私スニーカーばかりなのでたまにはヒールも履きたいな😂ありがとうございます!

• 12月13日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

あっ、来年の誕生日に一人で一泊したい!とは伝えてあります🤣

• 12月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

来年の誕生日まで考えてるんですね😂早い!!

• 12月13日
涼まま*

お財布
1人の時間
家事育児旦那の事しなくていい日。

お金。

ですかね…笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も一人の時間欲しい!!
    それいいですね1日どこか出かけようかな😂でもきっと出かけても娘の事が心配ですぐ帰りそうわたし…😂

• 12月13日
ママ

私も物欲と言えば子供のものしかなくなりました😂
なのでディズニーのチケットとか温泉旅行とか、家族みんなで楽しめるものをプレゼントしてもらいます🙋‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

娘の物を買って満足してしまいます😂
    私もディズニー行きたいし娘も連れていきたいな(≧∇≦)
    でも遠いのでなかなか踏み出せず😂
    ありがとうございます!

• 12月13日
なぁこ

お金と時間…
なんですが物として考えると『作らなくていい夕飯』ですかね🤔例えば出前を頼んでもらうとか、ちょっと高めのお惣菜やお弁当を買ってもらうとか。いつもなら台所に立つ時間を家族時間として有効活用できるので、その分笑顔も増えます🙆

• ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど!素晴らしい考えだ😳
    お高めのお寿司とか出前でもいいかもな〜🤤
    ありがとうございます!

• 12月13日
  • なぁこ

なぁこ

お寿司良いですね🎵
    中トロ食べたいです🥰

• 12月13日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

リュックのファスナーがバカになってしまったので、新しいリュックが欲しいです🥰

• ママリ🔰

ママリ🔰

私もマザーズリュック新しいの欲しいな🤔1人時間とリュックにしようかな☺️ありがとうございます!

• 12月13日