※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
子育て・グッズ

岡崎豊田辺りで子供のヘアカットをしてくれるおすすめの美容院を探しています。上の子が初めてのヘアカットなので失敗したくないです。サンキューカットはNGです。

岡崎豊田辺りで子供のヘアカットをしてくれる安くておすすめの美容院探してます
上の子が人生初のヘアカットをするので失敗されたくないです…😂

岡崎のサンキューカットは上手いとは思えないのでそこは無しでお願いします

コメント

レモネード🍋

豊田のシィタヘアーさんは親子同伴をうりにしているのでキッズカット慣れてるのかなー、と思いました😊
子供のみの値段でなくて申し訳ないですが、親子利用だとプラス500円でやっていただけるみたいなので、うちも今度一緒に利用しようと思ってます!
シィタヘアーさんは私だけなら利用したことありますよ🎵
私も値段重視でホットペッパーbeauty見てましたが、どこもそれなりの値段ばかりでした。
娘さん一度も美容院行ったことないんですね!超ロングヘアーなんでしょうか🙌

• くまぴ

くまぴ

ありがとうございます😊
    調べてみます‼️

親子同伴をうりにしてると安心してヘアカットが出来ますね

産まれた時から超薄毛で今ようやく腰のあたりなのですが、なんせ薄毛なので長さに対してそんなになんですよね😂

• 12月13日