※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅママ
お出かけ

ツインリンクもてぎのニューイヤー花火に行くのですが、行ったことがあ…

ツインリンクもてぎのニューイヤー花火に行くのですが、行ったことがある方で、これあると便利だよ‼️ってものがあったら教えて下さい🙋

寒いのは覚悟してるので、防寒グッズはいろいろ持っていこうと思うのですが他になにかあれば知りたいです🌟

あと、当日の混み具合なども当時の状況を教えていただけると嬉しいです😆

コメント

うさぎ

コロナ前に行ったからかなり混んでました。
が席がきめられているのでぎゅーぎゅーとかはなかったです!
ほんとすごーく、寒いのでかなりの防寒着は必要です!私は無印の毛布生地の上着長めのを買ってきていきました。暖かかったです。
手袋も必須です。
帰りが駐車場からでるときなかなかの渋滞でした。
ゆっくりかえったほうがおすすめかなと。
とにかく暖かい服装ですね。
花火はとてもちかくでみれるので綺麗です!

• るぅママ

るぅママ

コメントありがとうございます👍
    なにも遮るものないですもんね、寒いですよね😣
    一番暖かい服と手袋持っていきます‼️
    やはり帰りが渋滞ですよね😅一本道ですもんね😨
    楽しんできます🎵

• 12月13日
  • うさぎ

うさぎ

そーなんですよ。
    出るまでが混んでましたがある程度行けばそーでもなかったよーな?
    あたたかい飲みものとか持参するとよいかもです!

• 12月14日
みっみー

良いですね😍😍
うちは行こうか迷ってやめちゃいました💦

何年か前に行きましたがスキー場に行くような格好で来てる人いました🙄
あとはトイレも会場近くはかなり並んでいたので行くタイミング気をつけないと大変なことになります😰
帰りも混んでましたが少し進めばあとはそれなりに流れていたと思います💡💡

• るぅママ

るぅママ

コメントありがとうございます😌
    いつも迷っていて、いつしかチケット売り切れって感じだったんですが、こどもも大きくなったんで行こうかなって🎵
    コロナでどこもいけてないので、初挑戦します‼️

そんな格好の人もいるのですね😂びっくりです(笑)
    なるほど☝️寒いとトイレ近くなるし余裕を持って行くようにします😌

• 12月15日