※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

SHEINで子供服やグッズ購入していますか?トコジラミや発がん性物質が心配で、以前は購入していたが今は買っていない。でも可愛いし安いので買いたいです。

みなさんSHEINで子供の服やグッズ購入してますか??

トコジラミとか発がん性物質とか心配で…🥲

トコジラミの話が流行る前はよく購入してたのですが今は全く買ってなくて、でもやっぱ可愛いし安いので買いたいです😅

コメント

まいん🍓

私は全く気にならないです🤣
気持ちの問題だと思います。
気になるなら買わなければいいし、気にならないなら安い可愛いというメリットもあるので買います!

m.

下の子の洋服ほぼSHEINなくらい頻繁に買ってます😂
トコジラミの話が出てた最初の頃は気にして買うのやめたりもしましたが、SHEINだけ気にしていても同じ車に乗って移動してる最中に他の荷物に移動する可能性もあるわけで…そしたら楽天や他の国内通販でも買い物できなくなるのでSHEINはもう普通に買っちゃってます🤣
開封時は部屋の中で開けないようにして、服の裏側とかまでしっかりチェックはしてますが🥲

発がん性についてはSHEINの物は発がん性が…とか言われてるけど日本で売ってる物ってほぼ中国とかなのにそれは大丈夫なの?って感じですし…いまいちよく分かってません🤣