※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ぽっちゃり体型の方いつもどんなお出かけ服を着ていますか?産後体重が増…

ぽっちゃり体型の方いつもどんなお出かけ服を着ていますか?

産後体重が増えるばかりで欲しいと思って試着せず買った服も入らなくなりダイエットしたいけど始めることするない、続かない‥😭

美容雑誌を買ってみてレーススカートが可愛くてきたいけど完全に細い人じゃないと似合わない‥😭

愚痴になりましたが参考のファッション教えてください

コメント

Sheeta

私もぽっちゃり体型です🥲
貧血でダウンしてた時は妊娠前の体重に戻ったけど貧血が治ってからは産後太りしてしまいました😅
参考になるかはわかりませんが私はパーカーにジーンズです。
後はアクセサリーは指輪とピアスくらいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーカーにジーンズが1番体型隠れそうでわたしもパーカーかニットにジーンズです笑

• 12月13日
  • Sheeta

Sheeta

ですよね😅
    私の場合は指輪とピアスを身につけてごまかしてます😂

• 12月13日
なんなん

下半身太めのぽっちゃり体型です😇
私は太もも隠したいので、だいたいワンピース着てます👗
ウエストマークは絶対欠かせません❣️
公園や近所の買い物行く時はパーカーにジーンズです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました!

ウエストマーク使いこなせるかわからないんですが、普段ワンピースにウエストマーク使ってるんですか??
    つけるだけでもおしゃれ!って感じがします☺️

• 12月13日
  • なんなん

なんなん

私はウエストに比べてバストが大きいので、ベルトなどでウエストを絞らないと寸胴に見えるんです🥺
    もしウエストに比べてバストが大きいようでしたら、ウエスト切り替えのワンピースを着たり、ウエストにベルトをつけることによって細見えすると思いますよ😆

• 12月13日
痩せない

私は下半身が太めです。なので、ダボダボのジーンズだと余計太く見えるので基本黒スキニーを履いています。そしてお尻が少し隠れるトレーナーや首周りが緩いニットを着ています!
最近は痩せづらくなり産後8か月ですが、体重も出産した後変わらずプラス8キロです😂
そろそろ本気を出そうかと思っています🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです笑
    明日から本気出そうと思いますがなかなか痩せられないものですね😭←

• 12月13日