※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

21日目の赤ちゃんが泣き止まず、寝つきが浅い状況。授乳後もすぐ泣く。おむつも頻繁に変えても泣き続ける。どう対処すればいいか悩んでいます。

生後21日目です💧

今まで昼も夜も授乳すればそのまま寝てくれて
3時間ちょっとすぎたらまた泣いて授乳してって感じで
楽だったのですが、、

一昨日くらいからよく泣くようになりました💧
昼間寝ても1時間くらいで泣き出します😅
母乳じゃ足りないのかとミルク足しますが、
寝ないしまた泣くしって感じです、、

抱っこするとウトウトして寝るんですが
眠り浅いみたいで5分くらいでちょこちょこ泣いては
お尻トントンしてまたウトウトしての繰り返しです🥲

泣く原因をなくそうとおむつもかなり頻繁に変えてますが泣き止まず、、

どうしたらいいのだろう🥲

コメント

ママリ👩‍🍼

魔の3週間だと思います😭
ミルクや母乳が足りないわけで泣いているのではないと思います💦
ミルクを足しても状況が変わらないのは、足りないからではないです😅
逆に飲み過ぎで苦しくて泣いている可能性もあります🥺
理由なく泣いている可能性が高いです😱

ままりん

魔の3週目ですかね??
原因とかない可能性あります😣