※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

旦那が帰宅し いつものように お帰りのチュウしましたが、その後 頭…

旦那が帰宅し いつものように お帰りのチュウしましたが、その後 頭にきて会話してません( ̄^ ̄)


昨日の夕食にオムライスの予定でいたのですが旦那が会社の弁当で あまりお腹が空いてないとゆうことで今日の夕食にオムライスの予定でいたら夕食 何?って聞かれて昨日の予定だったオムライス!って言ったら食べたくなかったのかオムライス‥。。って‥手抜きだなって‥昼間 出歩いてる暇あるなら ちゃんとしたもの作れって言われて‥マジでムカつく👊😠


ムカつくから口きいてません。


皆さんも こんなことありますか?

コメント

0205mememe

そんな自分の気分で言われても困りますね😑じゃあ何だったらよかったんだよ。食べたいものメールかラインしておけよってなります😑まずオムライスはちゃんとしたご飯ですしね。

ふみ

全く手抜きじゃないですよ!

毎日こっちは献立考えて買い物して、たまには簡単な物でも良いと思います!!

だったら、毎日の献立を考えてよ!
ってなりますね…

昼間出歩かないとストレス発散出来ないし。

育児や家事を簡単に考えている人の発言ですねo(`ω´ )o

  • rooto

    rooto

    昨夜は結局シチュー作りました!
    シチュー簡単ですが旦那はシチューは手の込んだものだと思っている感じです‥全く料理できない人なので(^o^;)旦那はシチュー大好きで おかわりもしました! 
    いつもなら私から お代わり聞いてあげますが昨日は知らんぷりしてたら旦那から お代わりあるかな?ッて(笑)
    夜も たいした会話はしてませんでした。
    旦那が先に寝て後から私が布団に入ったら布団ちゃんとかかった?って聞いてきたり一緒の布団なので布団かけてくれたり‥(笑)でした(*^^*)
    今朝は いつも通り旦那から行って来ますのチュウが‥まぁこんな感じで自然に任せて どうにかって感じですかね~(^-^;

    • 10月19日
あや

じゃ、TKGにする?って言ってみてw

M22

ありえない。
奥様にもオムライスにも失礼ですよね(-""-;

うちは食事に関して、
リクエストは受けても
クレームは一切言いません(*_*)
家事ストライキしたらいいと思います‼

とまと☆

ありえません!そんなん言われたら、一生つくらんから、好きなもの自分で作れや。って言います。

私からしたら、オムライスは、ご馳走ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))💗💗

かつきち

オムライスってそんなに手抜きですか…(;OдO)
うちの旦那は大喜びしますよ。
私そんなこと言われたらもうご飯作りません!
旦那様はさぞ料理上手なんでしょうね‼︎

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

手抜き!?
うちなんてオムライスしょっちゅう出してますよ😑
そんなこと言うなら白米だけしか出しません(´-ω-`)
腹立つ!!!!!!

さえめい

お腹すいてない時点で連絡してこれば良かったのでは?

私はご飯の文句言われたら次の日は作りませんよ。

姉さん

そんなんポムの樹に
もっとまともな店出せって
喧嘩売ってるのとおなじですね!

腹たちますね( T_T)\(^-^ )

deleted user

〇〇の××〜△△を添えて~
ぐらいで、ちゃんとしたご飯
なんですかね??(*^ω^*)笑

Riiin( * ˙ω˙ * )

手抜きとはおもわないですけどね(^_^;)

でもうちの旦那も夜ご飯にパスタやオムライスは嫌がります(*゚O゚*))))
ランチに食べるものってイメージみたいで(笑)

じゅり

腹立つーーー( ꒪Д꒪)
オムライスは、私の中で手抜きではござりません。
ご馳走♥꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♥

あずさ

うちも今日オムライスでした(°_°)💦笑
うちの旦那さんは何も言わずに
全部食べてくれましたけど。
そんなこと言われたくない…
オムライスも立派な晩ゴハンです(´・ω・`)

メルメル

手抜きと言われるなら、いっそうの事、ホントに手抜きして言われたがいい‼︎
うちなら、日本の旗ご飯にして出してやる〜‼︎そして、
これが貴方の言う手抜きってやつですけど⁈(ृ ु*`ω´)ु⋆゜と伝えます‼︎

うさぎ

作ってもらっておきながら手抜きだなんて!!そんなこと言われたことないし言われたら私も口きかないですಠ_ಠ
ってか、たまには手抜き料理もさせてくれ!って感じですね( .. ) そもそもオムライス手抜きじゃないしー。

✩ぐみちゃん✩

ひどいですね…
手抜きとか、ちゃんとしたもの作れとか…
わたしなら当分は夫にごはん作りません!!!泣

オムライスは素敵なご馳走ですよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
なんなら妻が作ったごはんはすべてご馳走のはず!!!

rooto

皆さん返事ありがとうございました!まとめて返事させていただきます(^-^;
昨夜は結局シチュー作りました!
旦那は全く料理できない人なのでシチューは手の込んだものだと思っている感じです‥(笑)
料理出来ないんだから黙って食べろ!って感じです。