※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

疑問に思ったので投稿します母子家庭で父親にあたる人と2人目、3人目、4…

疑問に思ったので投稿します

母子家庭で父親にあたる人と
2人目、3人目、4人目と子どもが出来ました
その父親にあたる人とは絶対入籍ができません
↑何故なら本妻がいるから
手渡しで毎月生活出来る程お金を貰っています
↑手渡しなので証拠はないですよね?

こういう場合って不正受給にあたるんでしょうけど、どうしようもないというかお役所も動きようがないですよね?

コメント

あああ

ないですないです!!!家にもし来た時に男の形跡見たりすることもあるのでそれだけ気をつけて!!

ぴよこ

どうしようもないですね🤔
そういう「書類上母子家庭」みたいなところ結構ありますよ💦