※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
お金・保険

東金市の給付金の準備や振込日が未定で、遅れていることに不満を感じています。

千葉県東金市 の方いますか🥺
千葉の松戸や、市原、柏はすでに給付金の準備中、もしくは振り込まれる日まで決まっているのに
東金市はいつなんだーーーーーい!
東金市いつも何事も遅いからいつなのかやれやれって感じ。。

コメント

モンスター👾

市原市は決まってるんですか??
市原市もなんでも遅いイメージでした🐢💨

10万現金で振り込んだ方が楽だと思うのでそうしてもらいたい🤤

• 初産婦18

初産婦18

ほんとそうですよね🤣
    ママリで市原もう決まってる!ってコメントしてる方がいましたよ🙋‍♀️

• 12月8日
  • モンスター👾

モンスター👾

え!どこにですか!笑👀

• 12月8日
はる

東金市です🙋‍♀️
本当何事も遅いので年内は無理だろぐらいの気持ちで待ってます😂

• 初産婦18

初産婦18

もう言ってしまいたいです
    💩って😇
    だいたい非課税者に対して10万円給付制度もよくわからんです私は😅性格悪いので思ってしまいますw
    税金を払ってる人が得をせず、
    払ってない人がもらえるのはよくわかりません🤣

• 12月8日
  • はる

はる

私も現実では口にしませんが、毎回毎回非課税者ばっかり得してるなと納得いってないです😂

東金市は近隣の市に比べてワクチン対応も遅かったし、頑張ってくれって感じですね🤷‍♀️💦

• 12月8日
  • 初産婦18

初産婦18

ほんとそうですよね?!?!

東金市長に届くメールみたいなのでばちくそに文句分送ってしまいました笑笑笑笑笑
    一般市民の意見ですがごめんな最後にかきましたが笑笑笑笑笑

いい報告が年内に聞けると嬉しいです的な感じで書きました😂😂

• 12月8日
  • 初産婦18

初産婦18

メールを出したからか、このような内容のやつがウェブサイトに今日あがってました笑笑

• 12月9日
  • はる

はる

もうグッジョブでしかないです🤣💕💕笑
    そこの対応は早いんだなと感心しました😂笑

• 12月9日
  • 初産婦18

初産婦18

確かにです😂😂しかし、同じ東金の方とこうしてママリで話せてることが嬉しくて仕方ないです😉

教えたくなければ全然無視してください!
    児童館とか行ったりしますか……💭

• 12月9日
  • はる

はる

わかります〜🥲💕
    東金って産婦人科もないしママリで質問上がっても回答つかなかったりで全然ママリに東金人いないのかなぁとか思ってました🥺

児童館、全然行ってないです🥲
    行きたいなーとか思いつつコロナもあり自分が妊婦だったのもありで行けてなくて😅初産婦18さんはよく行かれるんですか?✨

• 12月9日
  • 初産婦18

初産婦18

嬉しいです🥺🥺🥺

先生も優しく、11:00からはワクワクタイムという今はコロナの影響で5組までしか入れませんが、
    先生が手遊び歌や、CDで音楽を流しながら子供たちは手作りのマラカスを持って歌って踊ったり、最後には読み聞かせもあります😊

結構ひんぱんに空気入れ替えをしているので、感染予防対策は徹底してると私は思います♥️

なんなら常連です😘

• 12月9日
  • はる

はる

えーそうなんですね👏✨
    恥ずかしながら児童館っておもちゃがたくさん置いてあるだけのところっていう勝手なイメージもっていたんですが、先生もいらっしゃって色々やってくれているんですね🥺
    下の子が外出できるようになったら行ってみようかなー🤔✨

初産婦18さんの息子さん同じくらいですね!💕なんだったら一歳半検診ですれ違ってるかもしれないですね🤣✨

• 12月9日
  • 初産婦18

初産婦18

会えたら凄く嬉しいですね🥺🥺

確かに!!!w
    うちは泣きじゃくっててカオスでした🤣🤣🤣🤣

• 12月10日
 マイク

わたしは千葉市なんですが実家が東金で、姉弟が東金に住んでます🙋‍♀️
対応の早さは分からないんですけど、制度とかは千葉市よりよっぽどいいですよ🤣医療費も安いし、アベノマスクの後に妊婦に不織布マスク配布したり、いいなーって思ってました🥺
うちは収入的に給付金もらえないんですけど、高額納税してるのに払ってない人ばっかりいい思いして腹立つ〜笑笑
せめてこどもには平等であってほしいです😩

mm

え、市原決まってるんですか?初耳です🤭
なんも案内も来てないですけど😂

• 初産婦18

初産婦18

ほんとですか?!!
    わたしの見間違いかな😵

• 12月9日