※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

オビドレルを打った後に卵巣が痛む方いますか?排卵痛や出血が心配で、人工授精の影響か不安です。排卵前の痛みや出血は副作用か検診の影響かも。明日の人工授精が無事にできることを祈っています。

オビドレルもしくはhcgを打って数時間後に卵巣が痛くなった方いらっしゃいますか?
明日人工授精のため今日オビドレル打ったのですが、打った2時間後に排卵する方の卵巣が10〜20分ほど強い痛みがありもう排卵?😱と不安です。
卵胞チェックで18mmでした。
いつもなら排卵するまで36時間以上はかかっていました。
今回の痛みが注射の副作用による腫れなどでただ痛んでるだけだといいのですが😩
その後トイレに行くと排卵出血なのかおりものに混じる程度の少量の出血があります。
今日同時に子宮頸がん検診もやったので出血はその影響かもしれませんが、、
明日の人工授精どうか無事間に合いますように😢

コメント

ぬぴこ

私もありました!排卵痛だと思います。
ただ、基本的にはオビドレルを打ってから24〜36時間での排卵になるはずなので、間に合うと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!!
    排卵痛はおもに排卵時や排卵後にするものだと思ってましたが、ぬぴこさんの時はその排卵痛があった時は排卵前でしたか??
    今回も36時間くらいだと思っていたので明日の人工授精夕方予約してしまったので不安です😢

• 12月7日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

私は排卵前によく排卵痛がありましたよ!
    排卵した〜と思ってたら、人工授精前の内診で、まだ排卵してませんねって言われたので、排卵前でも排卵痛あるんだなって思ってました😅

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    明日の人工授精、排卵前か排卵直後を願って行ってきます!!
    希望を持てるコメントありがとうございました😌!

• 12月7日