※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽい
その他の疑問

村山市の輝認定こども園について教えてください。先生が少し厳しいと聞…

村山市の輝認定こども園について教えてください。

先生が少し厳しいと聞きました。
しょっちゅうお迎えの電話がきたり、
集団行動ができないと検査してきてと言われたりするみたいなのですが
通っている方、通っていた方
色々教えていただきたいです。

ちなみに子供はダニ・ハウスダストアレルギーで
風邪以外でも咳が出ます。
今まで違う保育園に通っていたので
集団行動はある程度出来ると思いますが
すごく人見知りです。

コメント

みそママ

子どもが通っています。
未満児はどうしても体調を崩しやすかったので電話くることが多かったかもしれませんが、以上児になってからは電話の回数がかなり減りました。
集団行動に関する指導は受けた事はありませんが、ちょっと難しいお子さんがいるクラスには先生が加配されている感じです!悪い印象はないと思います!