※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

完母で6ヶ月と1wくらいの子、麦茶などの水分を持ち歩く必要はあると思い…

完母で6ヶ月と1wくらいの子、
麦茶などの水分を持ち歩く必要はあると思いますか?

ストローのみは昨日練習始めたばかりです。
3泊4日で出かける予定があります。その際、マグや紙パックのお茶を持っていくか悩んでいます💦

コメント

さとぽよ。

最近始めたばかりなら要らないかなぁと思います😄
しかし、寒くなってきたので暖房ガンガンついてる室内だと水分補給した方が安心なので授乳回数増やすか小さい紙パックを何個か持参するかって感じにします✨
わたしは、先月1泊旅行しましたがマグと紙パックは持参しました☺️

まだおやつは食べないし、離乳食も食べむらがある時期だったので麦茶飲むとご機嫌でお出かけしやすかったです😊

• ママリ

ママリ

上のこの時どうしていたか記憶になくて😂ありがとうございます。

マグと紙パック持っていくようにします!

• 12月8日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

もう少し飲むようになればマグとペットボトルの麦茶って感じですが最初のあまり飲まないので紙パックが軽くて持ち運びしやすいですよね~✌️
    楽しんでらしてください☺️

• 12月8日
ママリ

上の方も書いてらっしゃいますが、冬場は乾燥しているので、
マグを持って行って、ペットボトルの麦茶を分けてはいかがでしょうか🤔❓残りは上の子や大人が飲んだら無駄になりませんよ!

• ママリ

ママリ

確かに!ペットボトルもありですね!

お出かけの日までにストローが習得できればの話ですが😂

• 12月8日