※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
お出かけ

6月に親子遠足があり、友達の家族が3歳の園児と大人3人で行く予定。コロナで初めての親子遠足に、大人3人はその家族だけ。みなさんはどう思いますか?

親子遠足が6月にあります
友達の家族が3歳の園児一人とぱぱ、まま、じじの大人3人で行くみたいです

コロナでずっとなくて入園して初めての親子遠足だけど!
そんなみんなで行かなくても....

ぱぱ、ままで行く人は何組かありますが、流石に大人3人はその家族だけでした

みなさんはどう思いますか?

コメント

ゆ。

他所のことだからあんまり気にならないかもです🤔💦

prn

園からの人数指定がなきゃいいと思いますよ!
理由があるのかもしれませんし気にしません☺️

はじめてのママリ🔰

私は正直おじいちゃんまで来るの!?と少しびっくりします😂
もちろん自由なので全然良いと思いますが、園の遠足じゃなくてお休みの日にでも普通に4人でお出かけにすれば良いのになぁと思います。なかなか予定が合わないなどはあると思いますが。

3兄弟かぁちゃん🦖

園からの人数制限がなければ、なにも気になりませーん❗