※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もうすぐ予定帝王切開をする初産妊婦です。出産費用のどのくらい実費になったかお聞きしたいです。宜しくお願いします。

もうすぐ予定帝王切開をする初産妊婦です。
出産費用のどのくらい実費になったかお聞きしたいです。
宜しくお願いします。

コメント

m.k08

病院違いますが、私が産んだところは50万ほどだったので実費は8万くらいでした。
でも加入してる保険会社から、後から保険金がおりたので実質、プラスにはなりました💡

にこ

違う総合病院での帝王切開でしたが、手出しありませんでした!

いぬ

5月に医療センターで帝王切開しましたが手出しなかったですよー✨
頑張って下さい☺️

ミオナ

子供皆医療センターで帝王切開しましたが手出し無かったですよ😊
1人目は緊急でしたがそれでも手出し無しでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。1日早いですが7日に出血しそのまま入院となり緊急帝王切開で産まれました。緊急帝王切開の場合どれほど手元に戻ってきましたでしょうか???

• 12月8日
ゆづママ

8月に医療センターで緊急帝王切開しました!平日の時間内でした!
手出しなしで、7万浮きましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!結構手出し無しの方が多いんですね💧高いイメージがあったので少し安心しました。

• 12月8日
  • ゆづママ

ゆづママ

高いんですよ!ただ、保険適応になるので、3割負担になります👍🏻´-

• 12月8日
クマʕ•ᴥ•ʔ

愛媛県の日赤で産みましたが手出し無しの42万以内だったので22万プラスになって返ってきました😌

リナ

帝王切開は保険適用なので、保険証をお持ちの方の所得によって支払額が異なります。なので、皆に聞いてもアテにならないかと…💦
高知では所得ウかエの方が多いですが、参考のため書類を添付します。…が、もうすぐ出産予定でしたら、限度額認定証お持ちですよね?病院から作るよう指示があったはず…
そちらの区分次第ですよー☺️
医療センターだったら、ウ以下の所得の場合は手出しないのが一般的だと思います。

出産ふぁいとですー!!😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

的確なアドバイスありがとうございます。無事出産終えることが出来ました。
    コメントありがとうございます!!助かりました。

• 12月8日
姉妹まま

限度額認定証を使って、個室でも手出し5万円程でした☺️