※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

赤ちゃん連れのお出かけに使うバッグについて相談です。トートバッグか肩掛けか悩んでいます。お散歩時に持ち物はありますか?

マザーズバッグというか…
赤ちゃん連れてお出かけ行ったりする時に使うバッグは
どういったバッグを使っていますか??ᙏ̤̫❤︎

いま、アニエスかノースフェイスのトートバッグで迷ってます🤔💦

トートバッグより肩掛けの方がいいでしょうか?😢

また、お散歩に行く時などは何か持ち歩いていますか?☁*

コメント

はな

抱っこ紐で出かけることが多くて、ベビーカーも使うことも多かったのでトート使ってましたー!
子供が歩くようになればショルダーか、リュックが便利かなと🤲

散歩のときは、何も持ち歩きません🤲そのへんお散歩ならいらないかなと🥰

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

ベビーカーとかだと引っ掛ければいいしトートバッグで良いですよねᙏ̤̫❤︎

家の周りを散歩する予定なので、それであれば特に何も要らないですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

• 12月5日
moon

私はずっとリュックを使っています😊両手が空くのでリュック派です🖐
背中ポケットがあるか背中側から出し入れできるタイプならリュックをおろさなくてもお財布を出せるので買い物の時も便利です🤗
今はアーノルドパーマーのリュックを使っていますがリュックを選ぶときはそれらの機能があるものを選んでいます😊
お散歩へ行くときのベビー用品はおむつ1枚とガーゼタオルぐらいで身軽に出てました☝️

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

リュックは両手空くから超便利ですよね😍💗💗

えーっ!それはめちゃくちゃ便利ですね!!!早速ネットで調べてみます!教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️‍🔥

家の周りを散歩する予定なので身軽で大丈夫ですよね😵‍💫💬

• 12月5日

ノースのトート使ってます😌

散歩の時は小銭と鍵と携帯だけポケットに入れていってます😌✨

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

ノースのトートバッグ結構大きめなので荷物が沢山はいりそうと思ってで検討してました(  ˙º˙  )‪.ᐟ‪.ᐟ

家の周りを散歩する予定なので、特にこれといった物は不要ですよね💕

• 12月5日

退会ユーザー

結構入ります😌✨
    自分の荷物も入れちゃってます🤣
    外側にもポケットあるので夏場は日焼け止めとか冬はカイロとか色々入れてます❣️

• 12月5日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

病院とか行った時に自分が使っていたトートバッグに財布とか入れてたんですがわ取りずらかった事もあって、ちゃんとバッグを買おうって決めました😵‍💫💬

意外と沢山持っていくものがあったりしますよね😢

• 12月5日

退会ユーザー

手こずりますよね🤣
    ノースのトートだと仕切りがないので巾着に分けて入れると取りやすいです❣️
    あとは、Qバックとかも検討してました☺️
    オムツとか嵩張るので結局大荷物なんですよね🤣

• 12月5日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

まだ抱っこ紐とかベビーカーとか持っていないので、赤ちゃんを抱っこしながら会計したりする時に小さいバックから出すのが本当に大変で…💦

Qバック!!わたしも検討してました💭 𓈒𓂂𓏸
    凄くオシャレですよね💗💗

オムツとか哺乳瓶とか何か色々必要な物がありますよね🤣🤣🤣

• 12月5日