※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま
妊娠・出産

6Wで吐き悪阻・匂い悪阻・唾液悪阻で食事が困難。1日の摂取量↓。点滴必要でしょうか?

まだ6Wなのに、吐き悪阻・匂い悪阻・唾液悪阻でしんどいです…
お腹はグーグー減りますが、気持ち悪くて何か食べるにも勇気を出して少ししか食べられず、、

昨日は1日で、↓

アクエリアスコップ1杯程度
オレンジ系の炭酸飲料少し
小さいみかん2個
パン数口
パスタ数口

こんな生活が一週間続いています。

点滴行かなくても大丈夫そうでしょうか😔

コメント

あーちゃん🔰

悪阻つらいですよね、、
わたしも2週間で5キロ痩せました。1日にアイス一本とかしか食べれない日もあって、、😭先生からは水も受け付けなくなったりしたら点滴してあげるからすぐおいでねと言われました🥺とりあえず食べれるもの探してゼリーとか食べてます😭お互い早くおわりますように😭😭

• うさまま

うさまま

アイス一本でも、点滴行かなくて大丈夫なんですね💦
    なんか、食べてなさすぎるからか、手足が冷たく寒いです…一日中ほぼ、横になってます…
    あやあやさんは、2週経って、すこし良くなりましたか?

ほんとしんどすぎて、早く落ち着いて欲しいですね💦

• 12月5日
  • あーちゃん🔰

あーちゃん🔰

私も仕事以外の日はずっとベッドです🥶
    辛さは変わっていないです😭でも水分を意識して取るようにしてからは楽に吐けるようになりました。吐くのに慣れるのも嫌な話なんですが😭

• 12月5日
  • うさまま

うさまま

お互い早く落ち着きますように💦

• 12月8日
らすかる

すぐに吐いてしまったとしても、胃に入れられているならまだ大丈夫って私は言われました😅
唇が割れるとか見るからに脱水とかだと点滴に行かなきゃかもですが😣

• うさまま

うさまま

胃に入れられてるなら大丈夫なんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月8日