※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体外受精後に出血があり、陰性だった後に性交渉があり、妊娠の可能性はありますか?張りと下腹部痛も気になります。

妊娠の可能性について教えてください

体外受精の胚盤胞を移植しました
ホルモン補充法で、プレマリンとデュファストン、エストラーナテープでホルモン管理していましたが、途中で出血がありました

生理二日目ほど多く出血する日はなかったものの、それの少し少ないかな?くらいの量の血が、7日間で続けて、ちょうど終わる寸前くらいに、判定日だったので病院で採血と診察してもらい、陰性でした

そしてその次の日に仲良しをしました

この場合、妊娠する可能性はありますか??

本日生理予定日ですが、1週間ほど前から強い胸の張りが続いており(いつもはそんなに張らない)、それと2、3日前に下腹部痛がありました

よろしくお願いします

コメント

おち

陰性判定の次の日に仲良ししたのですよね?
排卵が起こっていないので妊娠は無いです。
ホルモン補充していると胸が張ったりしますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺!
    そうです!
    排卵は起こっていないんですね🥲💦
    ホルモン補充の薬飲み終えてから一ヶ月くらい経ちますが、それでも胸張るんですね?😳

• 12月5日
  • おち

おち

書いてないのでわかりませんでしたが、飲み終えて1ヶ月経っているなら自前の黄体ホルモンが出ているのだと思いますよ☺️
    もし仲良ししたのが判定日の次の日だけなら可能性は0ではないですが、低いと思いました。

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!ありがとうございます🙏🏽
    そうですよね、その日だけしかしていませんのでほぼ可能性ナシですよね💦
    ありがとうございました😊♡

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

薬で排卵止めているので、その出血が生理かどうなのかわからないですが、判定日の翌日に排卵している可能性はかなり低いと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺!
    そうですよね、、なんか移植周期は、いつ排卵しているのかさっぱり分かっていなくて、、
    特に仲良し禁止の期間も言われてないし、仲良ししていいのかどうか、よくわかりません、、😂

• 12月5日