※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにっちゃん
産婦人科・小児科

産後半年で生理が再開したのですが、3回目の生理の時に今までにないくら…

産後半年で生理が再開したのですが、3回目の生理の時に今までにないくらいの出血の量で血の塊もレバーのようなのがゴロゴロと出てきました。
そんな生理の次の生理はビックリするぐらい少なかったです。
そして、今また生理なのですがまた出血も血の塊もすごいです。
夜用のナプキンはヘタしたら10分ぐらいでいっぱいになります。
今回の出産が3回目の出産ですが、前の2回の出産の時は生理が再開してもなんの変化もありませんでした。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのままり

あたしも1人目より2人目の時のが多い気がします😥昼用は30分持ちません💦夜用じゃないとって感じで😭
少し笑っただけでもドバドバ出てるのわかる感じです😭