※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを変えたらうんちが変わり、風邪もひいている状況。アイクレオに戻すべきか悩んでいます。関係があるでしょうか?

※うんちの画像あります⚠︎


産院ではアイクレオを使っていた赤ちゃんに退院後すこやかを与えていました。そしたらうんちが緑?グレー?で(画像の様なうんち)便秘気味になり、アイクレオに戻して順調に黄色いうんちで今まできました。


最近若干のミルク拒否がはじまり、(哺乳瓶で麦茶はごくごく飲むので)ミルクをアイクレオ→はぐくみに変えてみました。
そしたら毎日出てたうんちが昨日出ず、今日出たらまた緑?グレー?のうんちでした💦

また今風邪気味で風邪薬飲んでます。
こちらも関係あるのでしょうか…?

タイミング悪くミルク変えてすぐに風邪をひいたのでどちらが原因か分からず、でも以前の事もありミルクが原因かなぁと思ってます😥

アイクレオに戻した方がいいですよね…?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらがうんちです…💩

みかん

うちもずっとこんな色でした💦
ちなみにはぐくみです🍼
便秘だと緑っぽくなるみたいなので薬の影響よりはミルクの種類かなと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり便秘だとなるんですね💦
    アイクレオに戻そうか悩ましいです😣

    • 12月3日
2児のママ🌈🧸

緑は溜まったうんちだから問題ないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    便秘という事ですかね?😥

    • 12月3日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    1日1回出てて、次の日でた時もそんな色ですよ

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

上の人が言うように、溜まって出たうんちが緑なので問題は無いと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    便秘気味だという事ですよね?😥
    アイクレオだとちゃんと出てくれるので、戻そうかミルクをまた別のを試してみようと思います💦

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    便秘と言える程でてないという事ですか?

    • 12月3日