※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊娠・出産

妊娠中の不安から、初診のタイミングに悩んでいます。5w5dか6w5dで行くか迷っています。お金のことは考えず、どちらがいいでしょうか。

先輩ママさん質問です💦

前回(10.22)に流産の手術をし生理を見送らず今回妊娠しました。まだ初診には行ってないのですが11.26に検査薬でわかりました。
そこで初診に行くタイミングです😅
普通なら6.7wで行くと思うのですが、前回のこともあるので正直少し不安です。
なので明日の5w5dで行くか来週の土曜日の6w5dで行くか迷ってます。
お金のことは考えずとしてどちらがいいでしょうか💦

コメント

あちゃん

同じ状況で妊娠発覚したときに
病院に電話したら不安だから
早く来たほうがいいと言われたので
明日で大丈夫だと思います💭

  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    やはりそうですよね😅
    ちなみに術後の時生理は1.2回見送ってと言われてて怒られますかね?💦

    • 12月3日
  • あちゃん

    あちゃん


    私はなにも言われませんでしたよ!😂
    けど、1回流産したときは2回ぐらい見送ったがいいと言われました😂

    • 12月3日
  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    やはり見送った方がいいと言われますよね😭
    明日行くのですが行くのがちょっと気まずくて💦

    • 12月3日
  • あちゃん

    あちゃん


    だけど授かってしまったので
    どうしようもないですよね🤨

    • 12月3日
  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    まぁ確かにそうですよね😂

    • 12月3日
あい

わたしなら明日行きます(^^)

  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    そーですよね!ありがとうございます!

    • 12月3日