※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなち
お出かけ

ラグーナテンボス、刈谷ハイウェイオアシスどちらかでいいので最近行か…

ラグーナテンボス、刈谷ハイウェイオアシスどちらかでいいので最近行かれた方いますか?

どちらも土日は混んでますか?
しまじろうのシーパークはどのくらいの時間遊べますか?

1泊2日、日月で旅行にいきます
この2つに行ってみようと思ってますが
どちらを日曜に行こうか迷ってます😣

場所的にはラグーナを日曜日にいきたいけど
遊園地で混むのは嫌だなと思って…

コメント

みい

先月、確か土曜に刈谷ハイウェイオアシス行きました!
お天気も良かったので人は沢山いましたが、ゴーカート以外は並ぶ事なく遊べましたよ♪
小さい子向けのエリア?にある山の滑り台は密集してかなり危険でした!2歳の子には厳しいかも。。

• あなち

あなち

ありがとうございます!
    ハイウェイオアシスもそんなに混むんですね😳
    滑り台とか大好きな息子なので
    やれないのはかわいそうだな😭😭

• 12月3日
  • みい

みい

今は寒くなってるので人も多少減ってるかもですが‥!
    大型遊具はもう少し年齢が上がってからの方が楽しめるかなと思います💦
    でも色々あるので日曜で人が多くても楽しめると思いますよ♪

• 12月4日
yuzu

私はよくハイウェイオアシス行きますよ😊
今、スマートETCの工事の関係で一般道からの駐車場が少なくなってるので土日だと朝9時半に到着しても駐車場待ちの車の列があります😅

うちの子は滑り台が好きなので、よく小さい子のエリアの滑り台や森林ゾーン?にある長い滑り台(ローラータイプの)もよく遊んでます😊

乗り物も1回100円とかなのでよく汽車とかメリーゴーランドに乗ったりもしてます😊❤️