※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささやま
妊娠・出産

妊婦10週目ですが、買い物中に右下の横腹が急に痛みました。横に寝ても痛みが取れません。初めての妊婦で不安です。助けてください。

妊婦10週目何ですが、今日買い物してる時に
急に右下の横腹が痛くなりました。あ一応横に寝ているのですが痛みがとれません。
初めての妊婦で不安だらけです....。

コメント

ぶーぶ

今も痛みが続いてるなら、病院に電話して受診した方がいいと思いますよ。

ささやま

流産の可能性があるのでしょうか󾌹便秘が酷いのも関係してないんですかね?

ぶーぶ

便秘から来ているのかもしれませんが、ここで聞いても専門家ではないし正確な答えは出ませんよ。。

ましてや医者でも内診をしたりしてからの判断になるので症状を聞くだけでは何とも(╥Д╥ )

脅すような言い方になるかもしれないですが、私も妊娠中に痛みがありネットで検索しても子宮が大きくなる痛みとあり、数日後が検診だったので我慢してました。

結局検診の前日、朝起きると出血しててすぐ病院に行ったんですが、そのまま入院。
そのあと大きい病院に緊急搬送されて、翌日死産になりました。

なので、素人判断せずまずは病院に電話した方がいいです。

すみません、余計不安にさせて。

ささやま

分かりました。(´ω`*)
今の所出血は、見られないので、様子を見てみます。!!
分かり易い回答ありがとうございます。初めての妊娠で、直ぐ悩んだりしてしまうので....。
もっとしっかりしないとですね(;´д`)󾭛