※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxxshy330
その他の疑問

産後の腰痛が酷くて、仰向けで寝ていて起き上がるのが困難になっていて…

いつもお世話になっております!
産後の腰痛が酷くて、仰向けで寝ていて起き上がるのが困難になっていて、元々身長が高くて腰を曲げることが多いのですが、産後特にそれが辛くて辛くて…😭
病院に行こうかと思ってるのですが、
ちゃんとした病院の整形外科に行くか、整骨院などに行くか迷っています(´O`)
メリットデメリットを教えていただけたら嬉しいです!

コメント

あきらプリン

整骨院などわ無免許で経営している事が多いと専門学生の時に先生から聞きました!なので、整形外科の方が良いと思います⭐️ちゃんと医師免許がないと開業出来ない事になってますしね(*^_^*)

• xxxshy330

xxxshy330

無免許ってゆうのは怖いですね😰
    やっぱりきちんとした病院で見てもらった方が安心ですね!
    回答ありがとうございます😊

• 10月17日
はっち(⍢)

私一昨日から整骨院に通い始めました!
同じく腰痛がやばくて、寝返りとかも痛くて、とりあえず…って気持ちで行ったんですが、まだ1回しか行ってないのにかなりマシになりました✨

• xxxshy330

xxxshy330

ほんと、寝返りも痛いですよね😭
    ここまで酷くなるもんなのかと…
    1回でも効果が出るんですね!
    参考になりました( ´∀` )

• 10月17日