※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

山崎産婦人科では沐浴指導はありますか?福岡県の篠栗町近辺で産院を選ん…

山崎産婦人科では沐浴指導はありますか?

福岡県の篠栗町近辺で産院を選んでいますが、決めきれず悩んでいます。
山崎産婦人科、藤産婦人科、筑紫クリニック、ゆいレディースクリニックなどで悩んでいて、費用面から山崎産婦人科がいいかなぁと思っています。

ただ沐浴指導がある産院にしたいので、山崎産婦人科にご入院された方に沐浴指導があったか教えていただきたいです。

コメント

Mama

どこの産婦人科も沐浴指導はあるんじゃないかな?と思いますよ😊👍

おやまい

1人目を山崎で、2人目を筑紫クリニックで出産しました!どちらも沐浴指導ありましたよー(^^)筑紫クリニックではタブレットで沐浴の動画も観ました。