※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🧸
子育て・グッズ

来年からプレ予定で、園の見学をしたいが、園庭開放ではなく普通に連絡して見学したい。園側は園庭開放の日に来てほしいと思うか?普通に見学した経験のある方いますか?

来年からプレ予定なんですがまだ
園の見学行ってなくて💧めんどくさがって
後回しにしていたら12月😅
2つ見学行こうと思っているんですが
園庭開放じゃなく普通に連絡して園の見学を
したいのですが幼稚園側からしたら
園庭開放の日に来てよって思いますかね?🤔💦
園庭開放じゃなく普通に見学した方いますか??

コメント

もち

長女の時ですが
園庭開放や未就園児のイベントとは別に予約してして、ふたつの園を見学しましたよー🙌
そのうちひとつの園は、2回も見学に行きました🤣

• まま🧸

まま🧸

連絡してみようと思います!ありがとうございます☺️✨

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

幼稚園によってはもうプレの受付は終了してるところもありますよ!
なので見学の件を電話しながらプレの申し込みについても聞いた方がいいと思います😊

• まま🧸

まま🧸

電話してみます!ありがとうございます😊✨

• 12月2日
みこ

つい先日、個別で見学させてもらいました!
第一候補で考えてた園が、見学すると違うなーと思って、別のところ探したらそこはもうプレの見学日程終わっちゃってて💦
でも、今週あとお二人見学に来られるんですよ~😃って言ってたし、電話で聞いてオッケーって言ってもらえるなら大丈夫だと思います🙆
ただ、人気の園だともう定員埋まって受付終了してるところもあると思うので、早めに行かれる方がいいかと思います😊

• まま🧸

まま🧸

電話してみます!ありがとうございます😊✨

• 12月2日