※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週5日で急に腰痛がひどくなり、腰を曲げると痛みを感じ、座る時も背筋を伸ばさないと痛いです。仰向けで寝ると痛いので横向きに寝ています。同じ症状の方いますか?

妊娠初期の腰痛。6w5d

一昨日から急に腰痛がひどくなりました。
なぜか腰を曲げると痛くなり、洗顔する時など辛いです。
座る時も背筋を曲げないようにして座らないと痛いです、、

仰向けで寝ると痛いので横向きに寝ています、、
同じような症状の方いますか?

コメント

うたママ

私も6週の頃から腰痛酷かったです…市販の写真のものを購入して痛い部位を暖めるとすごく楽になりました。カイロだと時間が長すぎるし熱くなるので私は今でも腰痛が酷い時はこれを貼って暫くすると痛みが和らいでます。
妊娠してホルモンのせいでなる様ですが血流を良くすることで痛みが和らぐのかもしれませんね〜数年前交通事故にあってリハビリに通っていた時も痛い部位を赤外線で暖めていました。
少しでも腰痛が和らぎます様に😌🙏今は頻尿が酷すぎて夜ほぼ熟睡出来てませんが😅💦
工夫して少しでも快適に過ごせます様に🙏

はじめてのママリ🔰

温めると痛みが和らぐんですね🥺
ありがとうございます^^
商品もご丁寧にありがとうございます^^早速買いに行ってみます✨

夜熟睡できないのはつらいですよね😢ぷったんのママさんも早く頻尿良くなるといいですね🥺

梢

私も、妊娠初期に腰痛が酷かったです…。常に「腰いたいー」と無意識に言っていました😭
ただ、わたしの場合は2週程度で治っていきました!

おつらいかと思いますが、足腰を冷やさずお身体お大事にしてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰痛辛いですよね😢
    2週間ほどで良くなったんですね😃
    希望が持てます✨ありがとうございます^^

• 12月2日