※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
妊活

旦那さんに亜鉛やマカのサプリメントを購入するなら、Amazonで手頃な価格のディアナチュラがオススメです。

旦那さんに亜鉛やマカのサプリメント飲んで貰ってる方どこのサプリ買ってますか☺️??
Amazonで買えて高くない物でオススメあったら教えてください🙇‍♂️
今の所ディアナチュラが気になってます😳

コメント

はじめてのママリ🔰

ディアナチュラの亜鉛飲んでもらってましたよー💊高いと続けられないので、あの値段が一番です😂

• ななっしー

ななっしー

高いと無理ですよね😂笑
    葉酸もディアナチュラの買ってるので安心して買えるからやっぱりディアナチュラにしようかと思います☺️💖

• 11月30日
みー

DHC飲んでもらってました!
Dear-Naturaも!

• ななっしー

ななっしー

お手ごろ価格で買えるのはやはりDHCとかディアナチュラですよね😳✨

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

亜鉛はディアナチュラ
マカはスギ薬局ブランドの物を飲んでもらってます😊

マカはカプセルなので嫌だと言われますが、スギブランドのやつが手軽に買えて安かったから買い続けてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、、Amazonじゃなかったです、、😥

• 11月30日
  • ななっしー

ななっしー

スギ薬局よく行くので見てみます😳✨
    やはりディアナチュラはお手頃価格なので皆様飲んでらっしゃいますね☺️✨

• 11月30日