※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
子育て・グッズ

1ヶ月以上2ヶ月未満の赤ちゃんがいる方へ。外出はお散歩のみで、買い物はまだ行っていません。上の子の保育園送迎のみです。

生後1ヶ月以上2ヶ月未満の赤ちゃんがいる方!
赤ちゃん連れて、買い物とかふつうに行きますか?このくらいの時期、皆さんどのくらい外出してるのかなあ?と思いまして😃

私はちょっとお散歩くらいは行きますが、必要に迫られなければまだ、買い物とかには行ってません💦
上の子の保育園の送迎に車で連れて行くくらいです。

コメント

ままり

週末に買い物、上の子の送迎に連れて行くくらいで…寒いので散歩にあまり連れて行ってないです😭

  • ろん

    ろん

    寒いですよね😂私もほとんど家にいます❣️

    • 11月30日
deleted user

生後1か月です!
普通に外出してますよー!
上の子も自宅保育なので、平日は上の子と公園かお散歩、土日はお出かけしたり買い物行ったりもしてます!

  • ろん

    ろん

    アクティブに動かれてるんですね✨✨自宅保育なら毎日大変でしょう😭✨めちゃくちゃ尊敬します😂👏

    • 11月30日
NANA

3番目が生後1ヶ月です☺️
上の子達の送り迎え、買い物はするしかないので行っちゃってます🤣

  • ろん

    ろん

    3人いるなら毎日大変ですよね✨✨尊敬です☺️毎日お疲れ様です👏👍

    • 12月1日
moony mama

私はコロナ禍ではなかったので、普通に買い物して歩いてました。あるフルエンザを心配する人もいますが、私の実家は誰もインフルエンザに罹ったことがなくて(予防接種すらしてません)、警戒してなかったので。
雨の日は、ショッピングモールでお散歩したり。埼玉から都内の百貨店まで買い物に行き、買い物&ランチしたりもしてました。

  • ろん

    ろん

    インフルエンザの予防接種は意味ないらしいですもんね😳
    けっこうお出かけされてたんですね!すごいです☺️

    • 12月1日
さくらママ

新生児のうちからベビーカー乗せたり抱っこ紐で買い物行ってました、たまにですが。
1か月検診終わってからは散歩ついでに買い物行くようになりましたよ!