※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッザニア甲子園、金曜日2部の混み具合ってどうですか?初めて行くので…

キッザニア甲子園、金曜日2部の混み具合ってどうですか?初めて行くのでどんな感じで周るのかなど、想像がつかず…😭
9時半頃入場受付開始と書いてありますが、例えば13時に受付したとしたら入場が遅い時間になるということですか?16時までには入れるのでしょうか?

コメント

受付したら整理券がもらえ、何時に集合かおしえてもらえます。
その集合整理番号からはいっていくので、遅いと人気物がうまりやすかったりします💦
16時から開始ですので、その時間にははいれますよ。
案外少ないときもありますよ☺️
友達がいったときは6組だけですきすきでした。
コロナが落ち着いてきて1部は学校の遠足とかかぶっていたらおおいですが、イベントがかぶらないかぎりはそこまで混まないと思います!ただ、もうすぐkDDIの無料招待で当選した人がこれる時期にはなってきてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!16時には入れるのですね☺️

6組ならほぼ貸切ですよね😂ちなみにどのお仕事がおオススメですか?

• 11月29日

自販機だとジュースがもらえて、ピザだと回転率がはやいし、お寿司屋さんとかとにかく1店は食べもの屋さん入りました🎵こどもたち予約1こだけお仕事予約できるので😃
キッザニア内にどの仕事が何時からやってるか常に一覧で見れて便利ですよ☀️時間余ってるときにご飯も食べてました😁

二人一組でするお仕事もいっぱいあって小学生のお兄さんお姉さんと組ませてもらってやったりしてましたが、わからなければ担当の人がお世話してくれてました🎵

人気どころは判子屋さん、メガネ屋さん、ペン屋さんですかね~。
印刷会社、歯医者、救急救命士、看護師、阪神電車、飛行士(CAだとママがお客さんで入れました!)さんも楽しいですし30分ことに時計の前でダンスしてもらうのもかわいくて幼稚園時のときは強制的にみんなしてもらってます(笑)
小さいこだとぐずってできなくなったり、ハードスケジュールでつめつめしなくても5こ位は最低限できると思いますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもがピザ屋さんやりたがっていて人気で無理かなと思っていましたが回転率早いんですね!
    小学生や担当の方のフォローがあれば安心です☺️

沢山教えていただきありがとうございました😊

• 11月29日