※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が吐いた時、車内での体制が原因か心配。元気そうで普段通りなので気にしないが、他のお子さんも吐くことはありますか?

こんばんは☆もうすぐ4ヶ月になる娘がいるのですが、今日車を止めてミルクをあげている時に120を飲んだくらいでいきなり全部ってほど吐きました(;_;)
月に1回ほど結構吐くときがあるのですが今回量がすごかったのでびっくりしました!車だったから体制が悪かったのかな…(抱っこしてあげました)
体調は元気そうで笑うし、お喋りもしていつもと変わらなそうなのであまり気にしないようにしていますが、皆さんのお子さんも結構吐くことありますか??

コメント

たまにはあるます。家はマーライオン見たいに一度吐いた事ありました。最初は心配で、病院に相談したら 熱がなく元気であれば大丈夫よって先生が言ってました。

• かな

かな

遅くなりました!マーライオンだと勢いすごそうで焦りますね(@_@;)うちの子は溢れてくるように吐いてました(T_T)
    やっぱり吐いたあと元気であれば大丈夫なんですね♪良かったです(^o^)

• 10月24日
puyoung

車酔いとかないですかね?わたしも少し車移動が長かったりしたときに、何回かマーライオンのように吐きました!トラウマになりますよね…(*_*)(*_*)本人はけろっとして、キャッキャ遊ぶので最近は慣れましたが(^^)

• かな

かな

遅くなりました!車酔いではなさそうです(;_;)距離も車で15分かからないくらいの距離だったので…昨日もまた車で沢山吐きました(T_T)昨日は指しゃぶってて、ツバが喉にかかった勢いで吐いた感じです( ;∀;)
    赤ちゃんはよく吐くと分かっていても怖いですよね(T_T)

• 10月24日