※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

断乳後の胸の悲惨な状態に落ち込んでいます。育乳サプリやブラジャーに不信感があり、効果的なマッサージ方法を知りたいと相談しています。

2人を完母で育て毎日添い乳で寝かしつけてたのですが
断乳後のおっぱいが悲惨すぎて泣けます😭😭😭

もう干し柿みたいな感じで…25歳なのですが
友達とかはまだピチピチなんだろうな。銭湯
とか行くの大好きだったけどもう行けないや…
ってすごく落ち込んでます。とにかく人に
見られたくない。旦那にも見られたくないです

これってもう治らないですよね?元々B~Cカップ
くらいで大きくなかったのに今は皮だけになって
余計小さいし萎んでます。見る度に干し柿過ぎて
辛いです…

育乳サプリとかブラジャーはステマばっかりで
信用出来なくて。何かいいマッサージとか
ありますか?

コメント

deleted user

私も1人目卒乳後に垂れ下がった胸を見て悲しくなりました🥲
26なので年が近いですね😊

2人目妊娠してまた爆乳になりましたが、また卒乳したら垂れ下がるのか…と今から悲しくなります。。。

パーソナルトレーナーをしている友人が、胸筋を鍛えると胸が綺麗にみえると言っていました!
なので、まずは簡単な筋トレから始めるのが良さそうです😊

  • ままり

    ままり


    頑張って授乳してたのに酷い
    仕打ちですよね😭まだ20代
    なのにって悲しくなります🥲

    2人目断乳後の方がかなり
    悲惨になった気がします…💦

    胸筋を鍛えるといいのですね!早速試してみます✨

    子育てしながらの妊娠出産、大変だと思いますが応援しております🎌

    コメントありがとうございます🙇‍♂️

    • 11月26日