※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

めちゃくちゃ悩んだけど…組み合わせどうだろか?🪑🤔ダイニングテーブルと…

めちゃくちゃ悩んだけど…組み合わせどうだろか?🪑🤔
ダイニングテーブルとその椅子を買おうと思ってて…
最近ルームツアー見てたら敢えてダイニングのチェアをバラバラにしてる人が多い気がして、私もセットより好きなの選べるしと思ったけど難しい🤣🤟🏻
高さとか色合いとかも考えなきゃだもね😅
なんせ最近腰やられてるから座席はキツイ!😘
旦那も!👨❌

オススメのダイニングチェアってありますか⁉️🧟
とりあえずこの4脚と既存のイングリッシーナでイケるかな〜😱
因みに木とラタン製品が好きです🙋

コメント

ママリ

ごめんなさい!質問にちゃんと答えられてなかったので削除しました🙏

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    あれれ⁉️🥺笑
    消さなくても良かったですよー!😭✨
    き、気になる…😱🧟笑
    コメント有難うございます🎵

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    オススメのチェアを聞かれているのに全く別のこと書いてしまって💧
    因みに私も椅子全部変えるのやりたいと思ってて、一脚も見つかって無いのでベンチで過ごしてます😂

    • 11月26日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    そうだったのですね👍🏻
    あ!うちも最初にベンチタイプ迷いました!🤔✨
    可愛いのたくさんあって迷いますよね꜀( ꜆´⌓`)꜆

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    ベンチ、何気に背中が疲れます😂
    そうですよねー!色々見始めると悩みすぎて💦
    アンティークとかも入れたら可愛いかな?とかも思うけど、余計に決まらなさそうですよね😂

    • 11月26日