※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

8ヶ月の妊婦です。沖縄在住で、ディディモスとしろくま堂のベビーラップを検討中です。暑い地域向けのオススメ生地が知りたいです。

ただいま8ヶ月です‼もうすぐ産まれてくる我が子は、ベビーラップで育てようと思っています。
たくさん抱っこ紐を検討したり、友達に聞いたりしましたが自分にはこれがあっていると思います(*^^*)

そこで、ベビーラップを使っているママに質問なのですが、ディディモスかしろくま堂のベビーラップを購入予定ですが、(他のメーカーを使ってる方にも)
使い心地はいかがでしょうか。
私の地域は沖縄でとても暑いので、生地もこれがオススメなどありましたら教えて下さいね(о´∀`о)

コメント

deleted user

明日、帝王切開で出産予定です。

まだ使ってませんが、ベビーラップ用意してます。
BOBAラップとベビーケターン、ディディモス等を検討した結果、wababyrapと言うのを購入しました。
値段も安く、デザインもかわいくて、ハンドメイドですが作ってる方に色々質問させて貰い決めました。
あと半月もすれば、使い勝手も回答できるのですが、、、。

  • とと

    とと

    明日出産なんですねー!ドキドキですね!元気な赤ちゃん産んでくださいね(*^^*)

    是非使ってみてまた感想教えてください~☺wababyrapと言うのも調べてみます~😍

    • 10月16日