※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
子育て・グッズ

兄姉弟妹の肌着お下がりについて、何歳まで着せるか悩んでいます。我が家はベビー肌着はずっとお下がりです。

男女の兄姉弟妹だけど肌着お下がりしてたよーって方に質問です!
何歳までお下がりしてましたか??

我が家はベビー肌着は全部お下がりで着せていて、ふと何歳までお下がりいけるんだろう…?と思いまして🤔

コメント

ひさ77

男女問わずはけそうなズボン、半袖は着せてました。まぁ、これもママさんの考え方次第なのかなと私は思います。私は使えるものは下にまわしたいと思う派です

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

たしかに考え方によりますよね…!
    使えるものは使いたい、私も同じです〜☺️
    違和感なく着れそうなものはどんどんお下がりしちゃおうと思います!

• 5月20日
ミルクティ👩‍🍼

未だに、女の子でも着れそうな物は全ておさがりしています😂
肌着は、あまり見せる事がないので、車や恐竜柄のもおさがりしています🥹

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

わかります!!
    まだ綺麗だし着れるじゃん?!ってなるものが意外とあって…なんやかんや着せちゃいますよね😂
    うちも肌着はハートやリボン柄も着せちゃってます😂

• 5月20日
ちか

長女は2歳頃からキャミソールの肌着を着ているので、それまでかな、と思ってます。
高かったけど丈夫なので3人目でもいけそうなんですが、さすがに男の子にキャミソールはダメよねぇって感じです…!

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

なるほど…!
    ノースリーブは男の子のコーナーにもあるけど、キャミソールは女の子のコーナーにありますもんね!!
    キャミソールはパジャマにしようかと思います😂

• 5月20日