※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
妊活

生理が遅れて1週間経過し、人工授精を行ったが妊娠検査薬は陰性。排卵遅れや原因不明の不妊について心配ですか?

生理が遅れて1週間が経ちました。
アプリ上では11/19
今周期から人工授精へステップアップ。
11/1 排卵誘発剤注射をして
11/2人工授精
11/4、8仲良し
11/13ピンクののびおりもの
11/19、24妊娠検査薬→陰性
普段は生理遅れても2日ぐらいで大体排卵痛あってから14日できてました。今回は排卵痛もなく、ピンクのおりものもはじめて。注射もして排卵遅れることありますか?
不妊検査一通りやりましたが原因不明。生理前イライラや腹痛あったりするけど今回はなんともなくて…
妊娠検査薬で陰性なら可能性低いですよね?

コメント

2児のママ

はじめまして!
私の経験ですが、生理予定日にピンクのおりものが出て、3日ほど続きました、
4日目に陽性反応が出ました!
あくまで私の体験談なので、目安程度ですが💦
もしかしたら、妊娠超初期で反応が出にくい可能性もあるのかと🤔

• tantan

tantan

はじめまして!生理予定日にピンクのおりものが続いたんですね🤔他に症状ありましたか??ママリでよくみる妊娠超初期症状がないので、リセットするのかな、、

• 11月25日
  • 2児のママ

2児のママ

脱水症状?ってゆうほどとにかく喉がカラカラでした!
    その他は特に変わった事は無かったです!

• 11月26日
  • tantan

tantan

そうでしたか!回答していただきありがとうございました😊

• 11月27日
  • 2児のママ

2児のママ

tantanさんに可愛い赤ちゃんが授かれますように🙏
    心から願ってます🤲

• 11月27日