※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
ココロ・悩み

イライラがひどく、家計や育児に悩んでいます。心療内科通院中で薬の量を減らしたが、イライラが収まらず、家事もお金も大変。旦那の借金もあり、親にも頼れず、自分が弱いのか悩んでいます。

イライラがひどすぎます。
息子は何も悪くないのに朝からあたってしまって
グズグズのまま着替えさせてギャン泣きしたまま
靴も履かずに無理やり先生に預けました。

余裕がない。
毎日毎日余裕がない。

こんな精神状態じゃ働くこともできない。

旦那は公務員で
1年の半分は家にいません

2年前に旦那のギャンブルで作った1千万円の借金発覚
残り500万を今返済してる最中です

毎日毎日捨てるお金のこと考えて
気持ちに余裕もてません

心療内科通ってお薬ももらってますが
1錠飲んでた薬を半分に減らしてもらってから
イライラをコントロールできなくなりました

今夜から元に戻そうと思ってます


はぁ。
お金のこと、1人育児。
きつい。
親は頼れません。

家は散らかり放題
食事も大したもの作れてないし
納豆ごはんだけの日もあります。

こんだけの借金背負いながら生活して
こんななるのは普通なのかな?
私が弱いだけなのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです!うちもワンオペでお金もなく、独身時代の服を着回す日々です。実家も貧乏で未だにお金振り込んでいます。義母とも仲悪く、孤独です。納豆ご飯すごいです!納豆ってめちゃくちゃ栄養ありますよね!✨うちは納豆食べてくれないからうらやましいです💦朝が来るのが毎日恐怖で軽く鬱なのではと最近思ってて苦しいです(>_<)一緒に頑張りましょうね🥲

  • パンケーキ

    パンケーキ

    義母と仲悪くて縁切ってます、、
    同じですね😭💦

    同じような方がいらっしゃって少しほっとしてます🥲
    がんばりましょう🥲

    • 11月25日
葉月

旦那さんに不満とか言えないんですか?