※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

防寒ケープについて質問です。寒くなる季節、ベビーラップタイプを使っている方はどうしていますか?肩ベルトとは違うのでつけられるのか、コニーのようなものを用意した方がいいのか、教えてください。

防寒ケープについて質問です
抱っこ紐でベビーラップタイプのものを使っています
これから寒くなる季節、コニーやパグネーなどを使っていた方はどんな風にして防寒していましたか??
防寒ケープと検索してもかなかなかベビーラップタイプだど
肩ベルトとは違うのでつけられるのか…コニーの着るタイプのようなものを用意したらいいのか…
皆さんどうしてますか?

コメント

コニーのときは自分のアウターで一緒に覆ってました。

専用のものを使ってる人もいましたね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    ママアウター的なのを購入して一緒に入れてだ感じですか?
    それとも大きめサイズのアウターとかで間に合わせてましたか?

• 11月24日

退会ユーザー

大きめのアウターです!

でも、着れるのが限られるし、脇のところにある程度余裕があるアウターじゃないとコニーと干渉して着にくいので、冬はエルゴをよく使ってました😅

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ベビーラップだとよく寝るしと思ってしっかりした抱っこ紐あるんですけどなかなか移行出来ず…きれるアウターあるか今度探してみます🥲

• 11月24日
mari

コニーもエルゴも使ってましたが、防寒ケープはコニーの使ってました☺️
アウターはママコートとかではない普通のでしたが、最近のデザインがドロップショルダーで肩周りがゆったりしてるので全然問題なく着れましたよ🙆‍♀️
よほどピッタリしたチェスターとか選ばない限り大丈夫ではないかと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    ホントですか!なんだか希望が見えてきました🥺

• 11月24日