※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
お出かけ

12月上旬にディズニーへ行きます。8ヶ月の子供の服装を悩んでいます😭・足…



12月上旬にディズニーへ行きます。
8ヶ月の子供の服装を悩んでいます😭

・足まで覆うカバーオール(裏起毛タイプ)
・ベビーカーにつけるフットマフ
・ベビーカーや抱っこ紐に装着できるタイプのダウン
・子供に着せるダウン
・ベビーカーのレインカバー(風避けの為)

これらは準備したのですが
他に必要なものはあるでしょうか?

当日は

・長袖ボディ肌着
・レギンス
・裏起毛カバーオール
・ダウン

のような格好で
室内はダウンを脱ぐ感じでいこうと思っています。
夜は寒いので遅くとも18時にはホテルに戻る予定です。

これだけじゃ寒いですかね?😢
帽子や手袋は嫌がって泣いて着けられません😢

赤ちゃん連れ冬のディズニーの経験ある方、
教えていただけると嬉しいです🙇


冬 ディズニー ディズニーランド ディズニーシー ミッキー ミニー ディズニーリゾート 防寒 おでかけ 旅行 デビュー 赤ちゃん 子連れ ホテル 服

コメント

めだまやき

6ヶ月の子を連れて一月に行った時は、裏起毛のズボンと裏毛トレーナーにパークの裏起毛パーカーを羽織り、抱っこ紐ケープでした。

この週末もでしたが、日に寄って暖かい日もあるのと、室内は暖房が効いているので、調節しやすいといいかもしれません。