※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆
お出かけ

福島県内、もしくは栃木県(出来れば那須あたり)で、一歳半の子供と大人…

福島県内、もしくは栃木県(出来れば那須あたり)で、一歳半の子供と大人も楽しめる場所ってありますか??
宿泊先行く前に2時間ほど滞在できればなと思うのですが💡
どこかオススメの場所があれば教えて下さい♪

コメント

まんまる娘のまま

私は那須動物王国行きました٩( 'ω' )
娘が動物好きなので!
アルパカ牧場で遊園地やら公園やら入ってる所もあるらしいですね!りんどう牧場だかって名前でしたかね?
福島いわきの水族館は行かない方がいいです。魚の口が折れてたりみてて可哀想でした。

• s☆

s☆

動物いるところいいですね♪
    娘はまだ動物園行ったことないので反応が気になります(^o^)
    水族館も気になってましたがそうなんですね…(><)それは可哀想ですね(´・ω・`)

• 10月16日
れい812

那須どうぶつ王国が好きです。
バードショーとか結構楽しいです。
ちなみに、JAFの会員でしたら今年の10月29、30日は無料で入国できますよ🎵
あと、南ヶ丘牧場は無料で入れますよ。ソフトクリームとか美味しいです。

• s☆

s☆

無料で行ける場所はありがたいですね!
    那須どうぶつ王国やはり良いんですね(^o^)候補として考えてみます♪

• 10月16日
まくたろう

栃木県に住んでます(^^)
那須だとりんどう湖レイクビューなどどうでしょうか?
最近ミッケとゆうブッフェレストランもできましたし、
ちょっとしたアスレチックと動物園と遊園地、小池に足こぎボートなどもあるので楽しめると思いますよ!!
あと、テディベアミュージアムなんかも可愛くていいですよ!
二階にはおっきいトトロや猫バスがいて、乗ったりする事もできますよ😎👌🏻

• s☆

s☆

りんどう湖レイクビューですね!ありがとうございます♪
    これから寒い時期でも平気ですかね…(><)?
    あと、栃木お住まいということでお聞きしたいのですが、壬生町のおもちゃ博物館は行ったことありますか??
    そこも少し気になってます(・・!

• 10月16日
  • まくたろう

まくたろう

寒い時期となるとりんどう湖は屋外なので、寒いです(泣)
    けどテディベアミュージアムは屋内なので安心してみれると思いますよ😇
    おもちゃ博物館は宇都宮の方にありますよ(^○^)
    行ったことはないですが、館内は昔のおもちゃなどが展示されてたりオリジナルのリカちゃん人形を作れたりするみたいですよ!
    那須より出会ったら、なかがわ水遊園とゆう小さな淡水魚などかいる水族館もありますよ!

• 10月16日
  • s☆

s☆

なかがわ水遊園というのは初めて聞きました(^o^)ありがとうございます♪
    やっぱりりんどう湖はこれから少し寒いですかね💦
    テディベアミュージアム、私は行ってみたいですが、旦那興味あるか不安です(笑)聞いてみます(^_^;)
    おもちゃ博物館の情報もありがとうございました(^^)

• 10月16日
  • まくたろう

まくたろう

なかがわ水遊園は本当小さな水族館ですが、館内にふれあいコーナーみたいなのがあって魚を触れたりする所もありますよ(^○^)
    テディベアミュージアム周辺にはトリックアート館、車博物館などもあるので参考までに♡
    那須旅行楽しんで下さいね♡

• 10月16日
こころ

天気がよかったらですが、南ヶ丘牧場ですかね!無料ですし規模が小さいので見やすいですよ!
アイスが美味しく、動物や鯉に餌をあげることができます( ´ ▽ ` )近くにペニーレインという有名なパン屋さんがあるので時間があればお土産にいいかなと思います!

• s☆

s☆

情報ありがとうございます♪
    やっぱり天気次第なところもあるので、何パターンか考えておくことにします(^^;
    有名なパン屋さんがあるんですね!私パン好きなので気になります(*´∀`)

• 10月18日