※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
サプリ・健康

血尿が出て子どもや旦那にうつしてしまうような病気ってありますか?💦

血尿が出て子どもや旦那にうつしてしまうような病気ってありますか?💦

コメント

マカロニ

無いと思いますよ!!

• り

コメントありがとうございます😊
    何か他の人にうつしてしまったりすることもあるのかなと思ったので安心しました!
    ここ1週間ストレスが溜まっていたりしたのでストレスとかで出ることもあるんですかね😭

• 11月20日
  • マカロニ

マカロニ

血尿はりさんだけですか?
    トイレに行って、ティッシュで拭いたらつく感じですか??

ストレスで血尿はあまり考えられないかなと思います🤔
    膀胱炎や腎臓系など疾患は色々考えられるので一度泌尿器科で診てもらったほうがいいかなと思います!

• 11月20日
ももかっぱ

ないと思います!
みんなで一斉にO-157になるとかなら別ですが、さすがに血尿が出るくらいの感染ならそれどころじゃないし。
血尿だけであれば、移す系のものではないです。
一般的なのは膀胱炎ですが、うつらないです。

• り

コメントありがとうございます😊
    血尿が出たことで周りの人に感染させたりしてしまうことあるのかなと思ったのですが、血尿でうつる病気はないとのことで安心しました🥺

• 11月20日