※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

育児グッズで、買ったけど使わなかったな〜というものを何個でもいいの…

育児グッズで、買ったけど使わなかったな〜というものを何個でもいいので教えてください☺️

我が家は、お尻拭きを温めるやつ、クーファン、授乳ケープ、ドーナツ枕、ミトンです!

コメント

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶、哺乳瓶の消毒グッズ、電動ハイローチェア、短肌着ですかね😂

しらす。

折り畳み補助便座、おむつ替えシート、スパウトタイプのマグ、授乳パジャマですかね🤔

ずんこ(30)

授乳ケープ、スリング(私が不器用で使いこなせなかった)、ベビー枕、授乳クッション(選んだ物が良くなかったと思う)
あとおやすみホームシアターは未だに出番がありません😂💦寝てくれないし覗き込んで子どもがベッドから落ちます笑

授乳ケープ、おむつ替えシート、粉ミルクを分けて三段ぐらいになってるやつ、スパウト、授乳衣類、哺乳瓶などのレンジ消毒ケース、自動搾乳器
が思いつきました😂