※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまり♡
サプリ・健康

おりものについて相談プラス教えて欲しいです。産後2ヶ月半。29日で3ヶ…

こんばんは。いつもお世話になります。
おりものについて相談プラス教えて欲しいです。

産後2ヶ月半。29日で3ヶ月になります。
生理再開はまだですが、夫婦生活は再開しました。
一ヶ月過ぎ頃再開し、今まで3回くらいあります。
少し前からおりものの量が増え始め、最近はドバッと出ます💦今日なんかはおりものシートやナプキンが無いとショーツが濡れるくらい。そして、トイレに行った時はやはり大量で粘っこいおりものが便器にまで💦拭き取る際に腰を浮かせてみたらほんとビックリするぐらいでした💦

ペーパーで拭き取ると粘っこいのがハッキリ分かりました。色は少ーし茶色っぽいものか、黄色い感じで分かりやすく言うと玉子の白身のようなものです。

今まで、こんなに大量なおりものは経験がなく、そして粘っこい💦何かの病気ではないかと疑っています。
ちなみに妊娠中の性病の検査は陰性でしたので、あるとしたら産後。。相手は1人しか居ないのでまさか?と思います。

大量かつ、粘っこいおりものの経験がある方、何かの病気だったとか、特に何もなかったとか、何でもいいです。教えてください💦

少し様子を見て病院の予約も考えています。

コメント