※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
妊活

デュファストン 飲んでる途中で妊娠陽性反応は出ますか🤔?

デュファストン 飲んでる途中で妊娠陽性反応は出ますか🤔?

コメント

ママリ

デュファストンを飲んでても妊娠してないときは陽性反応は出なかったです❗️

• おちび

おちび

お返事ありがとうございます🥺
    途中で陽性でて飲み終えたら生理きちゃう事もありますよね🥲?

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

妊娠に至らなかった場合は飲み終えて2〜3日以内で生理きてました。
    でももし陽性出たなら妊娠の可能性高いと思いますよ!
    陽性だったのに生理がきた場合はいわゆる化学流産ということだと思います😢
    どちらにせよ、デュファストンは妊娠検査薬の反応には影響しないと思いますよ😊

• 11月19日
  • おちび

おちび

詳しくありがとうございます🥲
    稽留流産後化学流産を繰り返していて今周期からデュファストン 飲み始めました。陽性反応が出たのですが明日でデュファストン 飲み終わるのでその後また化学流産するのではないかと不安で🥲🥲
    薬の影響で陽性ではないという事なので後は信じるしかないですね🥲

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

とても辛かったですね💦
    陽性が出たとのこと、今回こそ良い結果になるといいですね😊

• 11月19日
  • おちび

おちび

ありがとうございます🥲❤️

• 11月19日