※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

3歳の娘が寝ながら咳をしています。明日、病院に連れて行くべきでしょうか。皆さんはどうしますか?

3歳の娘、今寝ながら咳をしています。起きることはないですが何回かします。とりあえずガンガン加湿してます。

今日の昼間はしてたような、してないような、と気にもしてなかったです💦明日、幼稚園お休みして病院に連れて行くべきですかね。熱、鼻水は今のところないです。
皆さんならどうしますか??

コメント

こりす

翌朝の様子にもよりますが
明日で今週終わりなので
帰宅後受診します!

ママリ

軽い鼻水、熱なし、咳
全く同じ感じで、様子見してたら夜咳で起きるようになり眠りも浅かったので受診した方がいいと思います🥲

様子見もどこまでがいいか分からないですよね〜😩
保育園や幼稚園で絶対誰かしら菌持って移るし💦

◆ことり◆

子供達の保育園は厳しいので、咳が出たらすぐ病院に行ってます😂

夜たまにの咳なら様子見で良いかなと思います😃あとは朝起きてから判断しても良いのかなと☺️